ミーティング

オンラインミーティング生配信。
今夜はぼろ雑巾のような4人がぐったりとお届けしてくれる予定。
そんな風には見えなかったけど。

RAG FAIR ジモジモツアー2022』の
大阪公演と愛知公演は何dayかと言うと、OdayとKdayだと。
健「Kの可能性は可能です」
礼「今ね、よーすけと2人でOのダジャレ考えてたんだけど、思い浮かばなかったw」
って、リーダー何も言ってないのに2人で考えてた前提。

途中で電話が鳴って、「出ていいですか?」と普通に出るリーダー。
こんな事務的口調も、いつかコントで見た会社員のよう。
そして、
礼「よう出たな」

リハに向けて、アレンジがまだできていない加藤さん。
リーダーいわく、「加藤さん、よく分かってる。『本当のデッドはいつですか?』って聞いてきた」
そして音源提出は金曜日の朝目標となる。
加藤さんが体調を崩さないことをお祈りして…。