ドラクエ11

冬にシンフォニア買うんだ。
だから、まだ途中になっているゲーム消化していくんだ。

というわけで、ドラクエ11(Switch版)を久々起動。

もう、クリアはできてるんです。
ニズゼルファに挑戦していないだけで。
もう、プレイ時間100時間超えているし。

ムウレアに行って、セレンさんから外界の北東にある孤島に行けと言われました。
地図に載っていない島なので、ローリング作戦になるかもと、時間がかかることを想定。

ファミコンマップよりずっと見やすいマップで、ほっと一息。
デスエーギルを倒して、女王の愛いただきました。


ええ、女王の目の前にいるのに使って、お茶目な人扱いされましたよ。