ミーティング 81

家の前から新幹線だったらいくらでも行く。

よーすけさんが20年前から使ってたカセットコンロがついに壊れる。
デビュー前から使ってて、加藤さんとつついていたやつ。
新しいカセットで、食べながら配信。

そして、『よーすけの晩酌ライブ』
具材は投入していたけど、たぶん食べてない。


礼央さんちの、29800円のカセットコンロは、着火の音が高級。
「音が高級」ってフレーズ、どれみふぁワンダーランドで聞いたな。

音楽室について。
よ 最近のアカペラは「シュビドゥバ」言わない。
礼「ドゥーワップ」の後の最後の「シュビドゥワップ」がRAG FAIR 
礼 前説動画は、停止して読むのがデフォ。
藤 360°カメラが新しい試み。実験曲は加藤さんのツボ。
礼 加藤さんはRAG FAIRのファンだから。

中本さんを偲ぶ、加藤さん。
アルバム「オクリモノ」のCMで出てくださった。

グッズ靴下を履いていることを、足を上げて見せる礼央さん、加藤さん。
この靴下、可愛いよね。